大学生の気づき

その日思うことをそのまま

パジャマが汚くなるのっていつだ

1日で一番落ち着く時っていつだろ〜

趣味の時間ご飯の時間いろいろあるけどなんだかんだ寝る時って、もー今日は何もしなくて良いって感じで落ち着くよね〜(次の日を思うと憂鬱だけど笑)

【パジャマがくせーって思う時とは】

これ個人的に気になるけど、あんまり他人に聞けないことで、パジャマってどれぐらいの頻度で選択するんだろう。

自分は冬は4日に一回、夏は2,3日に一回とかかな。気づいたら一週間とかの時もあるけど...。じゃーさー洗濯するきっかけとは!?って感じだよね。

最近は、なんか臭くね?って思うまで放置してることが多くて、自分でも恥ずかしくなることがよくあるんですが、正解ってほんとに何?今日のブログは永遠にこの問を投げかけるだけになりそう笑笑

こんな自分ですが、潔癖症だったこともあり、高校時代までは毎日洗濯しなきゃ納得しない性格だったんですよ。だから数日に一回の話とかを聞くとなんで!?って感じでした。でも一人暮らしすると変わっちゃうんですね。もー毎日はいいでしょ。人来ないんだし。来るときは洗濯するし。汚い時は洗濯するし。そんな感じになっちゃった。いいことなのやら悪いことなのやら。そんな自分は今まさにパジャマを洗濯するか迷ってます笑。迷うぐらいなら洗濯しろよって感じですよね...

元々ひどかった潔癖も、一人暮らしをするようになって、いろんなことを許容できるようになったなと感じますね。高校も汚いで有名だったところなので、中学時代と比べると汚いへの免疫がすごいです!

人間の環境適応能力ってすごいですね笑

追伸

実は今日一日出かけてたので、ブログの投稿が今日中に間に合わない〜とか思いながら爆速で書いてます(汗)。あと5分だー急げーとか書く前に投稿しろ自分(殴)

てことで今日は短めにします。ご飯と酒がうめー1日でした